· 

神戸港展望

2016年の晩秋(三火会発足前?)にスケッチ会を開催したとき、同じ場所でスケッチしたことがあったので、今回も挑戦してみました。折角ですので2016年のものもアップして頂きました。(こちらの方が雰囲気があって気に入っています。)そばで二人連れのご夫婦が「シアトルを思い出すね」という話をされていましたが、神戸の街のハーブ園からの展望は素晴らしいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡辺 (木曜日, 02 6月 2022 08:15)

    そうそう、前回は秋でしたね。今回は新緑が美しくて、対比が面白いと思いました。遠景の建物の繊細な描写はさすがですね。

  • #2

    Sugane (木曜日, 02 6月 2022 12:40)

    同じ場所で季節を変えて描く、、、面白いですね。
    絵を描く事はとても記憶に深く残る事柄。
    こうやって季節の移ろいや時間の流れを
    楽しく味わうというのも絵を描く者の特権ですね。
    特に年々記憶力が怪しくなってきた年代としては、、、(汗)