· 

東屋

グラスハウスまで降りると集合場所の展望台まで上がるのが大変なので、途中の東屋をスケッチしました。やはり悪い癖が出てしまいましたが、何とか描き上げました。下り坂が難しく、30分ばかり悩んでいました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    木屑庵 上野 (木曜日, 02 6月 2022 07:52)

    道がカーブになっているので画面が柔らかく感じられ、
    のどかな雰囲気も醸し出されていていいですね。

  • #2

    渡辺 (木曜日, 02 6月 2022 08:23)

    遠景の新緑と手前の深い緑で、奥行きがでていいかんじです。木陰のベンチに腰掛けたくなりますね。

  • #3

    Sugane (木曜日, 02 6月 2022 12:43)

    ここも心地よい場所でしたね。
    当日の少し曇っていて穏やかな光を
    思い出させてくれる絵だな〜と思いました。