· 

夏の終わり

舞子の海辺をウォーキングしていると飛行機雲が広がっていました。暑かった夏も終わりですね。

F6サイズに描いてみました。

こちらはF4サイズ。水平線が下寄りで構図はこちらの方が気に入っているのですが、あまり描きこんではいないのでちょっと物足りないかも。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    森田 (日曜日, 19 9月 2021 10:37)

    素晴らしいです。いつもの散歩コース、空と海の広さに癒されますが、絵にするのは難しいと思っていました。さすが渡辺さんですね。小生も挑戦してみたいと思います。

  • #2

    上野 (日曜日, 19 9月 2021 16:52)

    遠景の建物、さらに遠くに六甲の山並み、飛行機雲の浮かぶ空、大きな空間に潮騒が聞こえてきそうな舞子の浜、思わず深呼吸したくなるようです。

  • #3

    川田 (日曜日, 19 9月 2021 21:34)

    さすがですね!
    渡辺さんの穏やかな雰囲気が、そのまま投影された、素敵な作品。
    石畳みかな?丁寧に描かれていて、作品のメリハリがいいですね。私も、こんな作品が描けるようになりたいです�

  • #4

    渡辺 (日曜日, 19 9月 2021 21:48)

    コメントありがとうございます。
    空を大きくとった方が構図は面白いのですが、ごつごつした石が描きたかったんですよ~難しいですね。