· 

洲本 アルチザンスクエア

先日友人と淡路島に出かけたついでに洲本まで足を延ばしました。30度近くあったと思いますが、木陰は海風が通って気持ちよくスケッチできました。この建屋以外にも明治時代の面影を残すレンガ造りの建屋が残されていて、スケッチ心を駆り立てました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    渡辺 (月曜日, 03 8月 2020 17:45)

    洲本にこんな素敵なスポットがあるのですね。いつもながら描写の正確さと細やかさに安心感を覚えます。園児たちも加わってあたたかい雰囲気が伝わってきますね。

  • #2

    上野 (火曜日, 04 8月 2020 21:06)

    明治の煉瓦造りの建物が先の震災で倒壊しなかったことに驚かされます。
    森田さんらしさ溢れるタッチでオシャレな雰囲気です。
    調べるとアルチザンはフランス語で「職人」という意味なのですね。

  • #3

    森田 (水曜日, 05 8月 2020 17:26)

    コメントありがとうございます。友人の話ではこの中の喫茶店で飲むコーヒーが美味いそうです。当日は遠慮しましたが。。。