· 

夏の花と野菜

絵画の会が再開しました。夏の花と野菜です。久し振りに描きましたが、なんとかまとまりました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Sugane (月曜日, 27 7月 2020 08:58)

    久々にInuizawaタッチの絵に触れさせて頂きました。ありがとうございます。
    半ば公的な組織での活動はまだ解禁されないかと思っていましたが
    なんと再開されたんですね!
    やはり定期的なレッスンの場があるのは良いものですね!

  • #2

    森田 (月曜日, 27 7月 2020 20:32)

    みずみずしさが溢れていますね。徐々に日常が戻ることを願っています。

  • #3

    上野 (月曜日, 27 7月 2020 21:14)

    新型コロナに振り回されて季節感が鈍っていることを感じていましたが、嬉しくなるような鮮やかな夏を見せていただきました。