· 

ハンガリーにて

また、三枚描きました。暇だから、どんどん描いてしまいます。この絵は、昨年行ったハンガリーです。
塔は「漁夫の砦」という建物。山の傾斜を生かした面白い建物です
女性は、ハンガリーをこよなく愛したエリザベート。教会にあった彫像です。
橋は、ドナウ川にかかる橋です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sugane (火曜日, 21 4月 2020 19:04)

    橋はもしかすると鎖橋?
    ハンガリー行きたいですね。
    温泉に入りに♨️

  • #2

    辻田千里 (火曜日, 21 4月 2020 20:11)

    鎖橋ではないですが、ドナウ川には橋がいっぱいあります。
    夜はナイトクルーズで金色にライトアップされた建物や橋をみながら、クルーズし、すごくきれいです。ライトアップも金色に統一され、他の色は一切ないので、ゴージャスかつ上品です。日本のライトアップとは雲泥の差❗

  • #3

    金子 (火曜日, 21 4月 2020 20:34)

    きれいですね〜〜!!どんどんお上手になられて、素晴らしいです。
    水彩画の良さが、あふれていますね!!いいなあ〜〜!!