· 

【第12回】太山寺

この前のスケッチ会、楽しかったです。

お寺や建物は苦手ですが、時間のあるこの時にと思ってチャレンジしました。家で静かにスケッチブックに向かう時間で落ち着きます。

-辻田-


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    渡辺 (土曜日, 11 4月 2020)

    渋い落ち着きのある太山寺や茅葺屋根と木々や桜の調和が美しいですね。3点も描かれて素晴らしい!

  • #2

    森田 (土曜日, 11 4月 2020 11:31)

    いつも短時間でさらっとお描きになる作品は素直な表現で羨ましいです。太山寺は塔頭や参道も趣があってスケッチにはもってこいのところです。またお出かけください。

  • #3

    Sugane (土曜日, 11 4月 2020 18:23)

    一気に3点! 恐れ入りました。
    こちらはまだ宿題で残してます。(汗)

  • #4

    竹男 (月曜日, 13 4月 2020)

    太山寺スケッチから一週間皆さん体調は如何ですか?
    帰り道辻田さん、寒そうでしたから風邪でもと思っていましたが3点も作成とは、お元気で良かったです。辻田さんらしさが出ていて良かったです。