· 

人物スケッチ

今日の課題は人物でした。

モデルはベトナムの留学生スンさんでした。背の高い大柄の綺麗な女性です。三宮で飲食店のアルバイトをしているそうです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    上野 (土曜日, 11 8月 2018 10:05)

    だからアオザイを着ているのですね。お嬢さん、もう少し足を狭められると
    良かったと思いますが。
    薄い生地の素材感、重ね着の感じがとてもうまく描かれていると感心しました。

  • #2

    渡辺 (土曜日, 11 8月 2018 10:16)

    いつも迷いのない綺麗な色遣いで見ていて楽しいです。
    のびやかな手足に生地の透けて見えるかんじがいいですね。

  • #3

    森田 (土曜日, 11 8月 2018 21:26)

    表情もポーズも写真とは違う雰囲気がよく出ていますね。民族衣裳を纏った女性の魅力がよく伝わってきます。