· 

兵庫の運河

4月から、決心して新しく教室に入りました。
教室から、スケッチに行った兵庫区の中央市場の運河を描きましたが、イオンの巨大なビルが出来てて、昔の運河の面影はなくなりました。運河に材木を浮かべていた光景、描いておけばよかったと、残念に思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡辺 (土曜日, 05 5月 2018 09:55)

    橋や手前の建物の雰囲気がとても素敵です。
    中央市場のまわりもずいぶん変わったのですね。
    あえてイオンのビルをぼんやり描いて、昔の面影を演出するのもありかもしれませんね。

  • #2

    上野 (火曜日, 08 5月 2018 18:37)

    中央市場だけでなく、思い出の場所が次々と消えていくのは寂しいものです。
    思いのある場所を今のうちに描いておくのもいいかもしれませんね。