· 

須磨浦の桜

今年は桜の開花から満開まで、雨にもふられず満喫しました。

海をバックに広々とした須磨浦公園を描きたかったのですが。。。

背景で桜を浮き立たせるにはどうしたもんだか、四苦八苦です。

皆さんの桜をいろいろ拝見したいです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    辻田千里 (土曜日, 07 4月 2018 12:49)

    きれい!須磨浦公園の明るい伸びやかな雰囲気が伝わってきました。

  • #2

    渡辺 (土曜日, 07 4月 2018)

    ありがとうございます。
    何年振りかの須磨浦ですが、奥の小道や新緑の風景もよさげです。
    ご近所なのでまたスケッチに行きましょう。

  • #3

    森田 修三 (土曜日, 07 4月 2018)

    素晴らしい。特に綺麗な色使いと樹々の鋭いタッチで、春らしい暖かい日差しを感じ取ることできました。

  • #4

    渡辺 (土曜日, 07 4月 2018 23:32)

    影の色使いは森田さん、どどんと松を入れるところは上野さんの夙川の作品を参考にさせていただきました。

  • #5

    上野 (日曜日, 08 4月 2018 09:46)

    ダイナミックなタッチ、際立つ明るさが待ち遠しかった春との出会いの喜びを感じさせてくれました。

  • #6

    渡辺 (日曜日, 08 4月 2018 23:27)

    画面では原画より明るく見えるようで、春の気分倍増です。