· 

灘五郷の酒蔵(模写)

この絵は久しぶりの模写です。

元の絵は絵ハガキで「灘五郷の酒蔵です」と差出人の方が書いておられました。

また「Ogame  Ken」さんのサインがあります。

簡略化されたスケッチ、色付けも軽やかでオシャレな雰囲気が大変気に入りまして、練習に描かせていただきました。

ネットでサインのお名前を探しましたが分からず模写とはいえ無断掲載をお許しください。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    乾澤 (月曜日, 05 3月 2018 11:20)

    お!凄いと思いました。模写と有りましたので、なるほどとは思い増したが、良い絵ですね、特に構図がすばらしい。?

  • #2

    渡辺 (月曜日, 05 3月 2018 11:26)

    水墨画のように控えめな色調なのに、印象の残るいい絵ですね。
    確かにこういう構図は自分では思いつかないかも。。

  • #3

    森田 修三 (月曜日, 05 3月 2018 11:59)

    素晴らしいですね。とくに構図やタッチは参考になります。上野さんの表現のレパートリーはどんどん増えますね。

  • #4

    宮脇 (月曜日, 19 3月 2018 18:44)

    カットが素晴らしく、色と色付けの筆運びがすばらしい